メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ミンチ肉はしばらくは遠慮 

2018年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミンチ肉はしばらくは食べるのよそうかなぁ。

新幹線での事故で、普通には入られない軌道に人が入り事故になった。乗客には被害は列車遅れでの、大被害。
JRには莫大な時間と費用の大被害。
ただでさえ忙しい事故調査の人々にも損害。
国や県でも関係するところでの被害。

列車を直接運転されている人もいろいろ調べられて、辛い思いをされているかもしれない。

超高速の列車に当たったらどうなるか、この沿線を目視で肉や骨の切れ端を探し回る辛い関係者。その内に腐敗しては蠅にたかられ、鳥につつかれ、・・・・考えたら
ミンチはしばらく遠慮しようかなぁ。

大阪で仕事をしていた時に、近鉄の高架部分の線路で人身事故があり、切断された手首があった。他の部分は見ていないが、血と青白くなった手首を見た。何かをつかむように指が曲がっていた。関係者にいろいろな被害をもたらすような行為はすべきでないと考えた時であった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ