ななころび◎やおき

連絡 

2013年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


初めましてkakunの息子です。いつも父のブログを読んでいただきありがとうございます。4月12日の記事を最後に長らく更新を停止しており心配してくださった方もいたようで感謝しております。もうお察しいただいた方もいるかもしれませんが4月中旬に父は入院し、短期の入院となる予定でしたが、その後容態が急変し4月末にこの世を去りました。いままで父のブログを読んでいただきありがとうございました。皆さんのコメントは父の励みになっていたと思います。このブログの更新はこれで最後になると思います。いままでありがとうございました。連絡が遅くなり申し訳ありません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ