カラーサンドで楽しむ。

グラスサンドアート&絵文字作製教室・続き 

2018年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



続きです。
●昨日(9日・土曜日)は長久手市のMさん宅で出張教室でした。
生徒さんは3名でしたが楽しいひと時でした。

今回の生徒さんは皆さん全くの初心者の方々で、しかもご希望が絵の描き方教室
でしたので少々心配でしたが、上の写真のように真剣に挑戦されました。
3時間の講習時間でしたが、初めての作品としては合格ですね。
下の写真が3名様の作品です。題材はイルカでした。

これから、サボテンを植えるそうです。
初めてでしたのでイルカさんをグラスに対して少々大き目ですが、描き方を習得
なさったので今度は少し小さ目のイルカさんにして周囲のグラスサンドアートが
良く見えるようにしたらもっと良い作品になるでしょうね。期待していま〜す。
作品にサボテンを植え、完成で〜す!!

初めての体験でこの作品は合格ですね!!
この作品から素敵な作品の誕生をお待ちしております。
?
カラーサンドなら夢?楽部
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ