メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

愚かな歴史的会談 

2018年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 世界が固唾を呑んで見守る。世は、それを歴史的平和の会談だと賞賛する。当人にいたっては、まるでノーベル平和賞に値する偉業をなしえたごとき自画自賛する。 しかし私は、非常に冷めた白けた見方をしている。疑念と空虚だけが頭をよぎる。全くリアリテイ―のない茶番劇にしか見えないのだ。考えてもみたまえ、つい先ほどまで罵りあっていた仲ですぞ。相手は側近の幹部を平気でさらし首にする人ぞ。血の繋がった兄をも消す首長ぞ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ