メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

四日市産のグリラーを買いました 

2018年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだ新しいガスコンロの魚焼きグリルを手入れするのがしんどいので、グリラーを買いました。
魚焼きグリルの中でダッチオーブンのようにも使えるし、電子レンジや、トースターや、ガスの直火でも使えます。
魚焼きグリルが汚れないことが先ず嬉しいです。
付属のレシピ本はメニューが少ないけれど、クックパッドには、グリラー料理がどっさり載っているから大丈夫。


四日市で手作りされているというので選びました。
先ずは昔の四日市喘息を思い出してしまう街ですが、工業地帯になる前から、萬古焼で有名だった四日市。土鍋の生産量は全国の8割を占めているそうですね。伝統ある焼き物の町。頼もしいじゃないですか。だから、いろいろある中で、これにしました。



レシピは追い追い覚えます。
割らないように気をつけなくちゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ