メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ 今日は激早起き 練習は日曜日はいつよもり短め (o ̄ー ̄o) ムフフ さてと 今日は雨撮影 、☆〜(δ。δ)♪うふ  しかも 横着して 部屋から 写せる (o ̄ー ̄o) ムフフ XX学園 部活なければ 向けられるけど どうかな この時間だと 9;00にならないと わからん 女子高生来たら d(゜ー゜*)oアウチ!! 女子更衣室の真向かいは やばいからね (;´Д`A ``` とりあえず別場所 角部屋の強み (o ̄ー ̄o) ムフフ 雨待ちでございます コーヒー飲みながら のんびり撮影 (⌒〜⌒)ニンマリ 普段なら 重装備で 動かないといけないけど 今日は部屋から カメラ濡らす心配ないしね (o ̄ー ̄o) ムフフ らくちん 今日は中距離望遠で 80mm程度 (o ̄ー ̄o) ムフフ 一番手間がかかるのは超望遠ですな〜〜 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ