メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はバイキングの日 

2018年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

海賊が出てくる物語といえば?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「バイキングの日」って見て良くホテルに泊まったりすると、「朝はバイキング」だよなぁって思った  しかしスタンプを見るとホテルのバイキングじゃないのかと、検索したら「海賊の総称」とあった  海賊が出て来る物語など、私は全く分からないですよ  スタンプだけ頂きました(苦笑)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ