メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負ける訳にはいかないもんな・・ 

2018年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の天皇杯初戦(2回戦)ザスパクサツ群馬戦は、「4−0」快勝に・・ しかし朝は負ければ「3年連続」になるしと、本気で心配したよ  ナイトゲームだし連日体調は悪いし、テレビ放送がないから行きたいって思っても、昨日は無理だった  それだけでも心配は大きいよ  最近は帰宅すると夕食時まで、毎日転がって寝ちゃっている  昨日はなかなかスタメンも発表されないしで、待ちきれずに転がった  食事して戻って浴室掃除をしたら(短いブログ書いたっけ)、もうキックオフになっていた  最初は速報を覗いたがすぐにTwitterに替えたら、まずはソニー仙台FCの話題が次々・・「2−0」で勝っていたんだもの  そこに「のつだキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」って・・ そしてバースディーゴールとも・・ 新しいツイストを見ていると「6〜7件」さらに新しく入ることもあって、Twitterは開きっぱなし・・ 「西村キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」も3回続いて、「主審じゃないよ」何て言うのも・・ カテゴリーは違うが湘南ベルマーレ戦であのような戦いをやり、昨日はまるで違うチームだったでしょう  ホントサッカーは分からないねぇ・・ 野津田君は凄い運動量だったようだけれど、日本代表に欲しい選手じゃないですか  ナベ監督のコメントの「そんなもんじゃない」って感じのコメントがあったが、サンフレッツ広島に帰って同じパフォーマンスできるか分からないよねぇ  野津田君のためにも来季もベガルタが良いかと・・ ハットトリックの西村君は、「お目覚め」って感じかなぁ・・ 9日の湘南ベルマーレ戦も4点取って、失点しなきゃ上に上がれるぞ  選手らは諦めちゃいないってあったネ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ