メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

Chun store@浦?のシフォンケーキが美味しい^ ^ 

2018年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜〜。今日は午前中にお店の衛生検査again!の日でした、上海からショコ姐です。もうチェックのお役人さんとも顔なじみ。指摘された所もクリア!ということで、無事通過でーす。新しい場所もこれでバッチリ??あとは頑張るのみです。さて、今日は日本人の人口密度が高い地域へその地区に新しく出来たchun storeでシフォンケーキを買うのがマイブーム1つ20元(約340円)なのですが、珍しく美味しい(笑)のであります。今日は、プレーンとチョコを購入。チョコは初めてですが、美味しかった??ふわふわの食感がたまらないです。自分では作れないな〜〜としみじみ思います。では〜〜!今日も全仏オープンズベレフVSティエム を観戦します!錦織を破ったティエム、凄く調子良さげです。ではでは〜〜??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ