もも&まさこのブログ

彼と彼女 2 

2018年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何度か会ううち「私は奥さんではないのですよ、友達です」と。



仲の良い異性関係だった。

家の中に入っても笑い声が時々、聞こえる。

いい関係であるとわかる。



会う度、次第に多く話すようになり

「夫は早く亡くなりました」と。
「家には高齢の姑はいて今も厳しい人です」

次の言葉は「でも、ここに来て泊まったりしません」


いえ、何も疑っていません、

泊まっても何しても、それはいいのじゃないでしょうか・・・と

言いかけてやめた。







長生きの時代です。
大人の関係も楽しみ喜び、存分に!と言いたい。


前も同じことを書いたような・・・
長く続いている間柄に拍手です。














            https://www.blogmura.com/  
       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ