メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

墓花 

2018年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



同じタイトルばっかりだと気が引けるので、
タイトルは【墓花】にしていますが、内容は【平日】と同じです…滝汗


毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


▼毎月4日か、5日は両親の墓参りです。
 
▲毎月のことですから、ゴーカなお花じゃありませんが、
4組作りました←お花の筒が4つあるもんですから…(;´Д`)


▼本日の買い物。毎日何かしら足らない食材↓が出てくるものですね。

▲超熟食パン(仏壇用) 焼き豆腐 菓子(つまみ種?2)


▼毎度、本日のワンパターン・アスカモーニング…(^^ゞ

▲最近のモーニングの写真、ピンボケが多いです。



▼本日のお・ま・け? レンタルで【さらばあぶない刑事】を。

▲このシリーズが好きなものですから…( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ
テレビ放送するのは、どうしてもカットしてある分なので、
レンタルが100円になるのを、じーーーーっと待ってて借りました (^^;)

この【あぶない刑事シリーズ】は、私が30代の頃にTV放送されてたもので、
私と同じ年代の方々なら、子育てに忙しかった頃だと思います。
だから、同じ年代の方でも、あまりご存じない…かも…


本日も読んでいただいて 2018年6月3日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ