メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

テーブル 

2018年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:ステーショナリー

<<デザインの・・・

アクセサリー図面を描いていて、いつも使っているPC「テーブル」の使い勝手が良くないのに気が付きました。

PCテーブルは、
1.基本PC卓があってその下に
2.追加で左右にレールを取り付けて、引き出し式のスライドテーブルを挿し込んで付けています。
3.このままでも良いのですが、SNノートに色々書き込むのに段差があり使いづらいのです。

で、取敢えず、さらにサブテーブルとして37X30cm角の板をサブテーブルとして用意して、テーブルに重ねて乗せました。(写真)

結果、PC卓から平坦にサブテーブルを置くことになり、よって、SNノート等が乗せられて都合よく使えるようになりました。

このサブテーブルは、移動簡単でアクセサリーの製作にも便利に使えそうで上手く行ったと思います。

作業環境が良いと、余計な不都合が生じなくスムースに進むものと思います。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ