メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

シニフィアン・シニフィエのバゲットでブランチ 

2011年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                     バゲット・ドゥ・ジュール 

 

                      バゲット プラタヌ 

 

                         ブランチ 



         おいしいバゲットが食べたかったら・・・やっぱり 歯 は大切 


 新しいパソコンが来て使い始めました。
先代のは使っているうちにだんだん大きな音がしてきて今にも ブワ〜ン!  と飛んでいきそうでした。
もう爺さんだか婆さんだかになっちゃったようです。
そして新しいのは、な〜にもわかりませんので、設定している間、後ろや前や横ちょでウロチョロ 
ほら、来てみな! これがあーで、こーで ・・・   新しいことを覚えるのは至難の技 
で、これは・・・?  だから〜、さっき言ったでしょ〜! あら  

今度はノートパソコン。キーボードのタッチがかるいのと、隙間がないからチャッチャカ打てないですね。やたら「 と 」がenterを打つたびに混ざっています。

ま!そのうち慣れるでしょ・・・たぶん  な〜んて言っておりますが、何度聞いても写真の取り込みがわからんちんだから、飛ぶなよ〜!  と言いながら、爺さんだか婆さんだかのところでやっているのです。
週末にはよそに行ってしまうから、お願い!もう一度だけ・・・二度、三度だけでいいから教えて 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ