メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

驚いたよ〜! 

2018年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は土地の売却を依頼してましたが仮契約があり、1時の予定を12時に繰り上げても立っていた  終ったら1時40分は過ぎていて急いで帰宅し、PCのスイッチを入れたら2時に5分前・・ トイレに行って戻り取りあえずレディースの結果を覗いたら、間違いなく「2−0」になっていたが本当なら「2−1」だったはず・・勝っていると思いつつ、「DAZN」を・・ PCでもすぐには映らず・・映ったら選手らは走っていた  そしてすぐ・・くにちゃんがあげたクロスに、石原選手が飛び込んで見事に先取点が入った(素晴らしいゴールだった) 二人を褒めるべきね  しかしユアスタ同様日陰の部分は良く見えないんだよねぇ  前半は本当に相手が鹿島アントラーズかって思う程、素晴らしい戦いで「1−0」で折り返し・・ 後半に入りCK獲得の時・・キッカーは「くにちゃんか・・」って思ったら、素晴らしいキックで大岩選手がそらしたらしかったが、板倉君のケガ明け初ゴールも素晴らしかった  しかし鹿島アントラーズはハーフタイムに2枚替えし、システム変更で前半と攻撃が違って来たから心配していたが、終盤に途中出場の鈴木選手にゴールされて「2−1」になったが、あまり心配はしなかった  スタメンを見た時に主審の名を確認し、今は当たりたくない主審だったからそれだけは心配だった  同じようなファウルでも取ったり取らなかったり、「一貫性」はなかったかと思うが・・勝ったから主審については「ベガ板」でも無かったような・・ 関君のキャッチに激突・・カードが出てもおかしくなかったかとも思った  今日もフル回転の予定が入っていて、これからは時間があるからゆっくり書くね  15連戦の最後「最もいい形」で終わって、最高だったね  選手やナベ監督ご苦労様でした  そして鹿島まで応援に駆け付けた、サポの皆さんには心から感謝です    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ