メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

発足以来最悪・・ 

2018年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季のマイナビベガルタ仙台レディースには全く期待が持てない   昨日の朝もブログを書きながら「今日も勝てないだろう」って正直思ったよ  大体戦力が伴っていないのが最大の原因で、悪いいのは選手らじゃないよねぇ  いくらルーキーとしては素晴らしくても、プロと高校生って感じじゃない  昨日は速報も途中で見られず2時前に帰宅(5分前)し、トップの試合を見る前に確認したらサイトの速報は「2−0」になっていたから、「オオッ・・勝っている」って思った  しかし試合終了後見たら先に失点していた訳で、本当は「2−1」だったはずだけれど・・ 終ってみたら「2−4」って、「やっぱりね」っと思っちゃったよ  朝刊に載った越後監督コメント、「前半に限って言えば次につながる」って・・ 監督も限界じゃないの・・ がっかりの試合が続いています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ