メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コロンバンのケーキ と 深夜ドラマ ♪ 

2018年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ババロアエリート 

これ、ひとり分?
んなわけないかぁー・・・


【ドラマ24】孤独のグルメ Season7 #7


吉備子屋さん、出ますかねー・・・

子ども頃、きびだんごはきびだんご屋さんが屋台?で来ていて、あ、来た来た!と買っていた。

今は吉備子屋さんに行けば食べられる。

金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』第5話 予告動画


最近知った・・・面白いっ!

金曜日の深夜の楽しみがふえた。

深夜って面白いドラマやっているの・・・

金曜日じゃないけれど・・・毎週ブハッ!と吹き出す・・・
土曜ナイトドラマ【おっさんずラブ】第5話 予告動画


そして、深夜じゃないけれど毎週日曜日のお楽しみは・・・
[崖っぷちホテル!第6話予告第2弾!] 告発文の送り主がホテルに!?おもてなしでピンチを切り抜けろ!5月20日よる10時30分放送


みられないと悔しいから、ぜーんぶ録画もしている。
だから見逃しても大丈夫!

大人の時間の大人のドラマは、 おっもしろぉーい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ