メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

近所の美味しい中華料理 

2018年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜〜。今日はとてもいい天気^ ^上海から岩野です。いま、お店のエアコンを取り外しています。高い位置で、大変そうです。気をつけてやってくださいね。???お昼は、施工管理をしてくれてます鄭さんと、三人でご飯してきました。車で5分くらいの鄭さんが改装したお店だそうです。私好みの味付けの中華でした。お魚の前菜。川魚なのに、全く臭みがなく美味しいです。仕込みを真面目にやっている証拠。骨付き甘酢の前菜も良いお味野菜のゆば包も優しい味付けです。こちらは、辛いお料理。干しインゲンの炒め物。ご飯が進みますので、食べすぎ注意こちらは、見た目どおり。肉団子の優しい味付けのスープ仕立てです。エアコンは、取り外しオーケー。現在、新たな場所へ移動してます。くれぐれも、気をつけて作業してくださいね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ