メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

やっと繋がった・・ 

2018年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは モヤモヤのはれ

 白っぽいモヤモヤの空です
 外を見た時 窓ガラスが汚れている?
 窓を開けて 空気が違うんだ〜 モヤっている・・
 選挙が終わり 車の通行量が減り 
 朝から車が急に増えた 月曜日で出勤です 排気ガスのせいですよね
 10時半になり 少し空気がモヤモヤが薄らいだようです
 PCの接続が悪くなり 土・日は完全にダメでした
 なぜかタブレットは使えるのですが・・見るだけで使うのは面倒 画面は小さいし拡大できる時と出来ない時があって・・要は しっかり使えないんです

 5月のマレーシアのカレンダーには 祭日の赤い数字が沢山あります びっくり!
 今まで5月のカレンダーを見る機会が無かったんです
 日本へ一時帰国 だったんでした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ