メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ドリアン 

2018年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちの晴 10時過ぎ雨が・・

 今日は一週間ぶりのゴルフです
 選挙が終わり 選挙休みがあって 変ですよね
 領事館からは テロがあるかもしれないから 人が集まる場所には・・なんて言う情報が出ていました
 明日からは イスラム教のラマダンが始まるらしいです カレンダーには17日になっているのですが その時の状況で多少の変動があるみたいで・・
 陽が昇る前に食事を済ませ 日中は何も口にせず 陽が沈むと盛大に食事をするみたいです 
 ラマダンでのテロの警戒も出ています
 でも・・日常がある訳で・・気にしてられません
 楽しく は別にして 普通に暮らしますよ〜

 今回ドリアンは アフタヌーンマーケットに行った時に買って来ました
 ゴルフ帰りの出店は 何故か営業してません
 よく周りの景色を見ると ドリアンがなっているような木 無いようです どっから持って来ていたんだろう 開発が進んで 山も林もない?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ