メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

イカ耳注意 

2018年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は25.3℃(14:24)最低気温は11.5℃(05:05)日の出は04:38、日の入りは18:36今日も湿度が低くて爽やかな陽気でした(^^)猫たちも窓辺でほのぼの・・・グレが当たり前のように近づいて行ったら突然ビオラがイカ耳になっちゃった(^^;猫がイカ耳になる時って、キケンなんだよね怒ってる時や警戒してる時や怯えてる時で、本気の猫パンチされるかもしれないのです夕方の散歩は4時ごろに行きました陽射しが暑かった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ