メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽の旅 ホテルは・・・ 

2018年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





















小樽には何度か来ているけれど、こちらのホテルにしか泊まったことがないから他の事は知らない。
ただ、ちょっとでもイヤだなと思ったら他のホテルに泊まるであろうから、ここはとてもいいホテルです。
従業員の皆さんがとても感じがよくていごこちがいいです。
今回は何を思ったのかとってもいいお部屋を予約して、広いぞーっていうから楽しみに行きました。
ホントだ・・・連休なのによく取れたね。

仕事が忙しくてお相手できないとでも思っているのでしょうかしらん 
いいんですよ、それがいちばんいいんです。
放ったらかし最高っ!!! 
余計な気は使わずに好きにしてください。

旅の本を読んでいたら・・・
ホテルに着いていちばんにすることは、ロビーと荷物が写らないようにお部屋の写真を撮ること!と書いてあった。
ロビーは後になるけれど、お部屋は一緒だわ・・・と、思ったのでした。



4/29〜5/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ