メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・畠中恵 「とるとだす」 

2018年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
長崎屋の主が死んだって!? おとっつぁんの身に何が? 病弱若だんな、跡を継ぐの? 緊急事態続出の「しゃばけ」シリーズ最新作!

とるとだす 
しんのいみ 
ばけねこつき 
長崎屋の主が死んだ 
ふろうふし


               

 読書備忘録 

長崎屋の主藤兵衛が薬を飲んじゃった。って所からお話は始まり、若だんな一太郎や妖たちがそりゃ大変と奮闘する、にぎやかなお江戸・・・だこと。

蜃気楼にしろ常世の国にしろ、一体どうしたら行けるのかしら?と思っていたらポトリとね。

それにしても久しぶりに怖いのが出た。
狂骨!
カタカタと聞こえる音・・・

十分楽しめました。

★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ