メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

何処か遠出をしたくなりました 

2018年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝まで強い雨が降っていまして、雷も鳴っていました。しかし、その後は晴れてき
まして、昨日は一日中家にいたので、今日は散歩ぐらいはしなければなりません。

 だけどカミさんはワラビ採りに行きたいとの事で、そこで私を健康の森で降ろして
その少し先の送電線の周辺でワラビを採ることになりました。

 今日はみどりの日と云うみたいですけど、連休中で家族連れが多く、バーベキュー
はかってなく人が多いみたいです。サッカーの試合もやっていましたし、テニスやマレットゴルフ等々いろいろです。


 勿論私みたいに歩いている人、犬を連れて歩いている人もいつもより多いですね。
 私も一万歩程になり、町内のご夫婦にもすれ違ったりしたとき、カミさんがワラビ
採りを終えて迎えに来まして、今日の散歩も終わりとなりました。
 でも、たまには遠出でもしたくなりました。

 今日のカミさんの成果です。


                             (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ