メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

酒の上で? それを言っちゃ おしまいよ  彼の犯した罪 

2018年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



TOKIOの昨日の会見 あまりにも気の毒だった
メンバーが引き起こした事件で 何も関係ないメンバーが謝罪して 音楽活動まで中止する 有ってはならないことだ
本来 所属事務所が会見することであろう ましてや山口メンバーが退職届? どこへ出すのだ?本気で受け取れるか!
?
大体 日本人は酒が原因で引き起こすことは 酒のせいにして 寛容の精神になろうとしている
あれは酒のせいで間違いだった これで許されることが過去に幾多重ねられてきただろうか
40も過ぎての男が あとで涙で謝れば もう可哀想で許してあげようよと言う
?
お酒依存症でなくても これに近ければ そんなに甘やかしてはならない 断酒などもっと厳しくさせることが大切だ
その上で立ち直ったら それはそれで みんなで支え 応援をして行けば良い
メンバーが一緒に永く活動してここまで来たのに この件であとの4人がどんなに悲しんでいるか その涙の方が私は忍びない
?
エンターティナーは多くのファンの希望であり 憧れの象徴である 常に自身に厳しくなければならない
これは組織でも言えること 役職が高ければ高いほど 世間の眼は厳しい それだけに常に意識することであろう
私も永くバンドを続けてきた これが我がことだったら 人生の歩みを一瞬にして泥だらけにさせてしまうと感じている
?
夜間でも呼び出されて いそいそと訪れた女子高生にも多少の自己責任もあろう
しかし それはもっとも憧れるファン心理として どうしても行きたくなることは 残念なことだが 私には責められない
信じてくるファンを裏切ってはならない 社会に後ろ指を指されないこと よもや 仲間を裏切らないことである
?

こんなバンドでも 私は誇りを持っている 千葉県 健康ランド2か所

?
昨日は下町のうたごえ 本所地域プラザ こちらは明るく笑顔が素敵な方たちが集まってくる
プロでなく ピアノもイマイチ 足がちょっと短い 顔はのびたでイケメンでもない
でも皆さんとあたたかく結ばれている これはプロに負けないと自負している 酒は飲めない 私には酒の過ちは出来ない(笑)
?


?
昨日のリクエスト 32曲
美しい十代 母さんの歌 茶摘み こいのぼり おもちゃのチャチャチャ 想い出のアルバム
お山の杉の子 銀座カンカン娘 サザエさん 月がとっても青いから 港町十三番地 夕焼け雲
?
ああ上野駅 憬れのハワイ航路 夜来香 泉のほとり 学生時代 高校三年生 北上夜曲
今日の日はさようなら 湖畔の宿 寒い朝 すばる 青春時代 世界は二人のために
千の風になって 智恵子抄 夏はきぬ おほろ月夜 みかんの花咲く丘 我は海の子 ずいずいずっころばし
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ