メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けられない〜! 

2018年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マイナビベガルタ仙台レディースはリーグ戦第4節浦和レッズダイヤモンドレディース戦が、前節と同じ「ひとめぼれスタジアム宮城」で13:00キックオフです  沖野くれあちゃんの初ゴールでチームもリーグ初勝利でしたが、今日の対戦相手も強敵ですから・・ なでしこジャパンの選手もたくさんいますし、頼りにしていた佐々木繭ちゃんがシーズンオフに移籍、「負けられない」と言う思いが大きい  今は市瀬奈々ちゃんもなでしこジャパン常連、ケガがなかったら万屋美穂ちゃんもですが、FW陣にケガ人が多かったり限られた選手での戦いを強いられている  そんなことから前節は高卒ルーキーの沖野くれあちゃんが交代で入って、思わぬプレゼントをくれたから今日も期待していますが・・ 今日の朝刊には「佐々木美和ちゃん」が成長とあったが、「ひとめぼれスタジアム宮城」はピッチが遠くって、近視の私には良く見えない  後半に入って相手ゴールへ向かう美和ちゃんを見て、「美和ちゃんいいなぁ」と思いましたよ(前半は一番遠くだったから良く分からず) 今日の相手は簡単には勝たせて貰えないどころか、「負けも覚悟」しながらと言う思いも大きいが、何とか勝ちを引き寄せたい  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ