メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はゴミ片付けの日 

2018年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

断捨離できない物は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「断捨離」したいものは山ほどありますが、なかなか時間がないんですよねぇ  膝のこともあって無理が出来ず、なかなか進まないってこともある  最も「物がない時代」に育った私たち、「捨てられない」年代でもあって・・ 目下は今年処分を決めた震災で被災の元の我が家跡地、車庫だけ残っていて中の物を毎日少しずつだけれど処分を始めています  29日に風邪を引いちゃって3日間は、何もできなかったから明日から(今日はレディース戦に行く予定)やりたい  元の我が家の処分が終わったら、自室の「断捨離」に取かかるつもりです  最も衣替えに時期に少しずつ処分をしているが、物が多過ぎ(クローゼットは満杯) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ