メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

武力で平和は作れない____リハトレでは「三つの願い」を語りました 

2018年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










昨日サボれるだけサボったおかげで今日は元気が出ました。
リハトレは祭日のため利用者もお休みが多く10人ほどでした。ゆとりがあって、順調に全部の予定をこなしました。
コーヒータイムには「三つの願い」を語って、熱心に聞いていただけました。


毎日が日曜日の身分では、ゴールデンウイークもピンと来ません。
リハトレも、介護支援のヘルパーさんもお休みでは無く、大変なお仕事なんですね。


若いヘルパーさんたちは、ママさんですから祭日はお休みしたいのでしょう。今日は初めてのヘルパーさんがピンチヒッターでお掃除に来てくださいました。
子育てを終えられたベテランの方でした。









平和だけが願いですね。






なんのための外遊ですか??国民のためじゃ無いですよね。

外国には良い顔して、お金ばらまいて欲しく無いわね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ