メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ところてん 

2018年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

<<今日は誠に爽やか・・・

朝から晴天、風薫る時ですね。

ちょっと早いが、「ところてん」を食べました。

三杯酢もあったが、黒みつを買って来ました。

氷を3個入れて黒みつを掛けて食べますと、真夏の気分です。

でも食べたらちょっと寒かった(笑)。

いよいよ5月まであと5日、そろそろ本格的な野宿の季節になりますので、車載品の纏めをしています。

この所、異常要素が多くて、今迄みたいにゆっくり長距離の遠出が出来ない状況で、近隣しか行けません。

準備中、愛用の【電気テスター】の表示値がおかしいので調べたら内蔵電池の電圧低下でした。

電池は006P(9V)、前回は2014年交換で8Vしか無かった。
精密な測定器でよき相棒なんですが、交換すると以前の様によみがえりました。

移動中に誤動作すると手に負えません。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ