カラーサンドで楽しむ。

今週末からゴールデンウィークですね〜。 

2018年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



■ゴールデンウィークはどちらにお出掛けですか?
 どこに行っても混雑でしょうね!!
 昨日、近くの藤の花が素敵な曼荼羅寺に行ってみました。
 今年は一週間ほど早い開花のようですのでお早めに!!
 
朝早くでしたからとても静かで独り占め状態です。
私のゴールデンウィークはこれで終わりです。
仕事が趣味ですので仕事、仕事です。
すでに今日からゴールデンウィークに作製しようと思っていらっしゃるお客様から
ご注文頂いて感謝、感謝です。
ミニ庭園や枯山水、グラスガーデン作製がやっと人気が出始めました。
何か、ハンドメイド作品を作製してみたい方はこちらからご参照下さいね!!
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ