メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

やっと手放しの春を・・・ 

2018年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜18℃予報で、現在は6℃です。
このあと25日まで同じ様な気温で暖かい日が続く札幌地方、やっと手放しで春を感じるそんな季節となりますね。
昨年の11月18日の大雪から、丁度5か月ぶりに冬将軍から解放された、そんな気分です(●^o^●)
?
昨日は・・・
同じ様に暖かい日に今年2回目のパークゴルフに行ってきました。
広々したコースでの体感は、さすがに寒くてまだまだ真冬の格好でのラウンドでしたが、お天気は良くて・・・
気持ちの良いラウンドでした。
      
午前中54ホールラウンドして、少し足に張りを感じて午後からsatochinだけ戻ってきましたが、
仲良し組はマラソンパークとなったようです(^○^)
?
今日は・・・
午前中歯医者さん、ちょっと噛み合わせが悪い感じで、診てもらにいってきますね。
戻ってゆっくり大谷くんを見たいところですが、奥さんのお供でジムに向かいます(^_^.)
昨日は一人で遊んできたので、奥さんの相手もしなくてではですね
?
明日は・・・
今週唯一フリー日ですが、同好会の2018年バージョンの会員名簿、そろそろ手掛ていきます。
ベースがあるのでそんなに大変ではありませんが、退会者・新規入会者の差し替えなどが主ですね。
?
そして・・・
お馬さんのデータ作りも始めているんですよ
今週はオークストライアル、フローラーステークスにトライ予定です。
土日は夜からの用事ですからね、今週も頑張らねば・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ