メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

山肌に茶の文字が 

2018年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のブログはし静岡県ならではの
お茶の風景です。
山肌にくっきりと浮かぶ茶の文字
茶摘みの俳画を紹介しています。
富士山とお茶の風景も好きです。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/458764948.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おもいでの静岡空港

むつごろうさん

ずいぶん前、開講祭にいきました。思い出した。
名前さえわすれていた。開講祭にはいろいろな機体が出てデモ飛行し盛り上げまでした。手作りへりから超軽動までいろいろ集まりました。我々はパラグライダーやハンググライダーで参加しました。当時は開港はしたけど滑走路のはしに木があるとかで実働はしなかったとか〜 だいぶ前のことです。千葉から機材運んで行ったんですよー。

2018/04/16 07:07:35

おもいでの静岡空港

むつごろうさん

ずいぶん前、開講祭にいきました。思い出した。
名前さえわすれていた。開講祭にはいろいろな機体が出てデモ飛行し盛り上げまでした。手作りへりから超軽動までいろいろ集まりました。我々はパラグライダーやハンググライダーで参加しました。当時は開港はしたけど滑走路のはしに木があるとかで実働はしなかったとか〜 だいぶ前のことです。千葉から機材運んで行ったんですよー。

2018/04/16 07:07:30

新茶

みのりさん

四つ葉さん
コメントありがとうございます。
お茶ミュージアムが出来たようですね
私も機会がありました出かけてみます。
新茶は美味しいですね🍵

2018/04/13 11:03:17

新茶

四つ葉さん

みのりさんおはようございます。
新茶の時期になりましたね。静岡空港のあたりは、お茶の葉が青々して茶畑が広がっていますね。
私は、週末にお茶ミュージアムがオープンしたので行ってみょうと思います。みのりさんの俳画そのままの素敵な画ですね。

2018/04/13 09:37:19

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ