メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

日本食レストランで顔あわせ 

2018年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは結婚式も
終わり宿泊しているホテルの
日本食レストランで両家の顔合わせ
をしました。 
翻訳機を使い会話が盛りあがりました。
 台湾の結婚式の招待の
お菓子の詰め合わせを頂ました。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/458722984.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台湾

みのりさん

モツチャン
コメントありがとうございます。
台湾には仕事で行かれたとか
確か親日家が多いですね
お料理も美味しくて太りそうです。
大好きな国です。

2018/04/12 08:29:33

台湾の結婚式も楽しみ♪

モッチャンさん

お年寄りの台湾人(本省人)は日本語を話します。
とても親日的♪
私は35歳から40歳までは仕事で毎月台湾を往復する中、好きになります♪
現在も複数の友人と交流が続いております。

台湾料理も大好きですが・・
ダイエットには要注意かも?(笑)

親戚が出来たので交流が増え、これからが楽しみですね♪

2018/04/11 21:35:54

お菓子

みのりさん

四つ葉さん

 コメントありがとうございます。
お互いの家族の顔合わせでした。
言葉の壁がありますがとても
フレンドリーなご両親でしたので楽しい食事会でした。
 また台湾での式が残されて
いますが楽しみです。

2018/04/11 19:38:27

素敵なご家族ですね。

四つ葉さん

こんばんはみのりさん。
素敵なご家族で、とてもあたたかい雰囲気の顔合わせでしたね。
台湾でもう一度結婚式を挙げるのですね。
大変かもしれませんが、幸せな事だし旅行気分で出掛けるのも良いかもしれませんね。
素敵なお菓子の詰め合わせ缶ですね。
幸せな事は、同じように嬉しいです。

2018/04/11 18:04:58

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ