メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

新しい感覚の店「ルヌガンガ」 

2018年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









今日の散歩は、歩いていない道を歩いて見ようかと

アーケードから少し抜けて脇道に入ってみた。


少し歩いていると、「ここはカフェか?本屋さん?」

・・・と覗き込んでいたら


中から、マスターが「どうぞ、入ってください」と

戸を開けて声をかけられた。

声をかけられると知らん顔は出来ない・・・


中に入り、店名が読めなかったので、聞くと

「ルヌガンガ」ですとのこと


ついでに、意味も

スリランカにある庭園の名前だそうだ。

覚えられない店名だけど・・・インパクトはあるかな?













店内は、絵本もあり、ムスメが好きそうな雰囲気


















お茶を飲みながらゆっくりと本が読める。










飲み物もリーズナブル価格

喉が渇いていて、イチゴのジェラートと白ブドウの100%ジュース












奥さんもフレンどりーな人だった。

気軽く声かけが出来るご夫婦

きっと、この店のフアンは多いに違いないと思った。



















ライブや演劇のイベントもしている模様

新しい感覚の本屋さんだった。

また、寄ってみよう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ