メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

カワウ、大物をゲット! 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日の朝、河川敷を散歩しているときのことです。 タチヤナギの新緑が川面にきれいに映っています。早速、カメラに収めようとレンズを向けると、ぽっかりとカワウが浮かび上がってきました。 その時は、 「おっ、カワウ君、朝から漁に励んでいるんだな。」 そう思っただけ。 タチヤナギを撮影した後すぐにその場を離れ、散歩を継続しました。 いつもの折り返しポイントから引き返し、あのカワウの見える位置に近づいたその時・・・ 「あっ! 魚を捕まえた!」 まだ遠いので、カメラに収めることができず残念。 獲物は10センチを優に超えるスマートな魚だったように見受けられました。 「あ、ちょっと待って、カワウ君。」 カワウ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ