メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

大角玉屋の元祖いちご豆大福 と 宝くじ・・・ 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







例の宝くじ売り場に懲りずに行って、1番窓口に参戦しようとした。
が・・・
長蛇の列・・・
警備員さんに一番窓口じゃなければ列に並ばなくていいんですよね?って言って、一番じゃなくても当たるのにね・・・なぁんて言っていたおばちゃんがいたから、ま!いっか!と又しても大外れを引いた3番窓口に行った。
だって、時間なかったんだもんっ!



で、また思った。

当たって運を使ってしまうか、ちょびちょび運を使うか・・・
なら買わなきゃいいのにって言われそうだけれど、一応夢がありますもんでね。
宝くじは夢を買うものだから・・・
そして外れて、あちこちに寄付している次第であります。

で・・・
発売日にテレビでレポーターが、大角玉屋の元祖いちご豆大福を食べるといいみたい。なこと言ったから、あら、そーなの?と、バッカ丸出しはわかっちゃいるけれど、そうさせていただきました〜・・・(^^♪

今度こそ一等賞当たってください。当たらなくてもいいけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ