メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

JFL 

2010年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はソニー仙台FC対V・ファーレン長崎の試合を見に行って来ましたが、最近は多くの元ベガルタ戦士がJFLのチームにいて、J2に負けないくらい注目しています・・!


勿論KOBAがいる「ガイナーレ鳥取」が頑張っていることもあります 

第9節は2日から今日まであったようですが、首位だったゼルビア町田がFC琉球のに負け、ガイナーレ鳥取がプラウプリッツ秋田に勝ったから首位がガイナーレ鳥取になりましたね 


何しろKOBAのサインを貰うために、クラブハウス前で5時間以上も待っていたことがありました・・!


今はガイナーレ鳥取だからめったなことで、姿を見ることが出来ないですが今年は、ドリームマッチがあり、偶々「KOBA・・!」って呼んだら手を上げてもらって舞い上がってました (*^-^*)/゜


次は「SAGAWA SHIGA FC」戦のようだけれど、是非勝って欲しいものです・・!


29日には七ヶ浜でやはりソニー仙台FCとの試合があり、是非行きたいって思っています・・!


KOBAにはまだまだ頑張って欲しいから、栃木SCをJ2昇格させたように今季はガイナーレ鳥取を昇格させて欲しいって思っています 


KOBA仙台から応援しているよぉ〜!







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ