メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は大仏の日 

2018年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 東大寺と言うと奈良ですよね・・行ったことないなぁ・・ 私が行ったことある大仏さんは、鎌倉にある「長谷の大仏」だけで、最初は中学の修学旅行で二度目は、2006年にシニアナビ有志の方のお誘いで、鎌倉駅から大仏コースのハイキングで行きました(22名だったかと)  もう12年前の今頃だったか・・ 戻って程なくして電力会社の作業ミスから停電、その時ハードデスクがパンクしちゃって、まだバックアップ録ってなかった写真を失くしちゃった  今はあのコースは歩けないです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ