メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・一頑張りだったね〜! 

2018年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の浦和レッズ戦は不手際があってテレビを見た時は、2分以上経過していた  家人が出かけていてPCで見たが、テレビほどじゃないが相変わらずの「グルグル」で、5分の失点場面もあのシーンだけ見たって感じだったが、興梠選手の「個人技」にやられたって感じでしょうか(その後テレビで見たが映らず自室のPCで) 平岡選手と関君が被っちゃった様に見たが、「運悪く」だったかと・・ 最初の方はボール保持率も悪かったが、20分頃からは「良くなって来たぞ」って思っていたし、関君のファインセーブも良かった  昨日は「初黒星」だったが、あまり気にしなくていいかと・・ まったく黒星がないチームなど皆無だし、昨日は僅かの差って言うか試合内容では、後半は優っていたと思う  浦和レッズのシステムが3バックに変更になっていて、最初は対応できなかったようで問題は「そのあたり」だけか・・ 昨日もポールに嫌われたのがあったが、あれが入っていたら勝てたかも・・ 昨季7失点の相手(興梠選手にはハットトリックだった)に1失点、選手の多くは日本代表や元代表でしょう・・選手らは頑張ったと思う  昨日の負けは忘れて前に進もう    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ