メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

桜花賞的中も・・・ 

2018年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜2℃予報で現在は2℃です。
昨日、未明に降った雪は、日中お使いに出かける頃には融けて、温かい日曜日でした。
?
今朝は・・・
大谷投手を見たくて4時半に起床
立ち上がりはあまり良くない大谷投手ですが、今日は三者連続三振と言う内容で・・・素晴らしいですね
?
今日は・・・
午前中ジム日です。
何かと気忙しい朝ですが、6時くらいまでは大谷投手を応援したいと思っています
?
さて昨日の桜花賞、お馬さんは・・・
馬連フォーメーション買いとしましたが、2100円の投資で480円の配当でした。
      
的中しましたが、一番配当の少ない組み合わせとなって、お馬さん用語のトリガミとなってしまいました
土日3100円の投資でしたから、2620円の赤字でした
?
なんて投稿している間に・・・
エンゼルス2得点を上げて、大谷投手を援護しています
今回も勝ってほしいですね・・・ガンバレ翔ちゃん(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ