なんとなく

暴君も年には勝てない 

2018年04月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

若い頃は暴君で家族に威張り散らしていたパグ様ですが、後輩犬のペキニーズが来てからは尻に惹かれる日々
更に最近は年でヨボヨボなので単に哀れな子になってしまった (^-^;

元々 がっついて食べるので、食べ散らかしが激しい
前は自分で拾い食いしてくれたのに、最近は拾うのが雑で大量に残る
ふやかしたフードは意外と拾いにくい (T ^ T)
拾い易くする為にテーブルクロスをひいてみた
ツルツルなので、ヘラを使うと拾うの楽! (*^^*)

拾ってお皿に戻してあげるけど、それでも残る
残りは女王様気質のペキニーズが漁りに来る
そして暫くすると、後輩ペキニーズに唸られ、諦めた元暴君
スゴスゴと離れてゴミ箱に寄り添ってます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ