メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お・た・め・し・・・ 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





美味しいよー・・・っていうから、お試し価格で買ってみた。

私だけが飲む秘密の物

どう?

美味しい!でもお値段が・・・

普段はデルモンテの食塩無添加トマトジュースとやはり食塩無添加野菜ジュース
そのいつもの900gと、この195gのお値段がお試しでない場合、1本につきこちらの方が50円高い。
中身がね違うの・・・ってこと!

なので密かに私だけの お・た・め・し 秘密 

お試しのお値段だったら続けてもいいかしら?と思うけれど通常のお値段だとどうだろうね?
って、無駄遣いしている割には変なところでケチる。

〇田酵素やめて、こちらにするか・・・思案中 

どうでもいいことでした。



今日は車の定期点検とタイヤの交換に、お昼どこかで食べようっていうからくっついて行った。
車屋さんの担当者はとっても オサレ!
お客さんもわりと年齢層が高くそこそこ オサレ!
お給料いいんだろうね?いいもの着てるもんね。
何を見ているっ!ったって、車に興味はないから人に飽きたら大きな画面から流れている北欧の景色をボーっと眺めていた。

そうそう、今日21時からBSプレミアムで
「世界の“秘境”で鉄道旅! 第3弾はノルウェー 北極圏の町を目指す」
が、放送されます。

第1弾も第2弾もとてもよかったから期待大っ!
ただ、家に人がいるから観られないかもしれない。なので録画リストに入れてある。
楽しみっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ