なんとなく

寄り道です (*^^*) 

2018年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

仕事が早目に終わったので、浜松町の世界貿易センタービルに寄り道です
展望室でマッタリ休憩
東京タワー側は人が集中してるけど、他の椅子は比較的空いてるので、結構ゆっくり出来た♪

このビル、あと1、2年で取り壊しなんだよね
このウィスキーが似合いそうな静かな空間と綺麗な夜景の組み合わせが無くなるのは残念だぁ〜 (T ^ T)
もっとも、アルコール持込が許されているかは謎
ソフトドリンクの自販機はあったけど、アルコールは駄目かなぁ?(笑)
ナッツ類をツマミにウィスキーのムードなんだけどなぁ (*´∇`*)

来たのは今回で2回目
こんなに良い空間と解っていれば、もっと来ておくんだったなぁ
でも、すぐ横に大きなビル出来ちゃったし、モノレールとの乗り換え駅としては色々問題ある駅だから仕方ないかぁ ε-(´∀`; )



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ