メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

紫木蓮の俳画 

2018年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログはビロウドのような
肌ざわりで紫色が魅力的な”紫木蓮”です。
垣根から顔をを出し風にゆれる花がとても好きです。
今回も俳画に挑戦しています。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/458578479.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

「高潔な心」♪

みのりさん

モッチャンさん
 コメントありがとうございます。
花言葉の「高潔な心」♪
男性は外に出ると7人の敵がいると
いわれています。
 私は花の美しさです。
穏やかな日々を過ごしたいですね

2018/04/05 07:14:17

木蓮のイメージ?

モッチャンさん

木蓮の花言葉は色々紹介されているのですが・・
私のイメージに合うのは「高潔な心」♪

社会にでると、上下関係、顧客ファースト、忖度・・
そんな悩みも多い中、
「長いものに巻かれることができない。」
「社会の理不尽に納得できない。」
そんな悩みを抱える不器用な?
社会人へ贈りたい木蓮の花言葉です。

2018/04/04 22:27:20

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ