メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

庭に咲く”リラの花” 

2018年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは庭に咲き始めた
ライラック(リラの花)です。
うす紫色の甘い香りのリラの花
札幌市の花ですがリラの街道を
イメージして俳画にも挑戦してみました。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/458540604.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

リラの花

みのりさん

ミルクteaさん

 コメントありがとうございます。
新聞のタイトルが
ライラックなんですね
素敵な名前ですね
 リラの花が好きで庭にも
植えました。
 うす紫の花が風にゆれています。

2018/04/02 12:03:44

ライラック

さん

こんにちは、今日もみのりさんの素敵な作品を拝見させていただきました。
小学校の学級新聞のタイトルがライラックでした。
担任の先生がライラックの花が好きで、ライラックと名付けました。ライラック、、懐しいです。

素敵な作品と思い出のライラック、心が癒されました。ありがとうございました。

2018/04/02 10:33:34

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ