メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

花たちが 次は私と 誇らしげ 

2018年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ソメイヨシノが名残りの花びらを散らしている
車で走っていても どこからかひらひらと飛んできて フロントガラスの視界を通り抜けて行く
街路に桜が無くても 舞っている 桜はフェードアウトして 次の花たちが私もよとあちこちで主張していた
?
今日も東京は25度になるらしい 歩いていても汗ばむほどだ
ウォーキングもいろいろ花が咲いていて 足取りも軽く つい 距離も時間も忘れて それこそ花の徘徊でもある
ずっと快晴 私たちは桜に続き花たちに心を満たしているだろう
?

亀戸・京葉道路交差点 ソメイヨシノは葉が出てきた そして 八重桜が私の出番と咲き出した


近くのマンション敷地 シャクナゲ? 花の名前には疎くて殆ど分からない(笑)

たんぽぽが好きだ 昔 小さな庭がある家に住んだ時は たんぽぽをいっぱい咲かせた

白いチューリップの花言葉は 哀しい別れを意味しているとか



レンギョウ?


山吹? リュウキンカとは違うみたい




今は雑草扱い 生命力逞しい





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ