メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

追い求め 名残りの桜 胸熱く 

2018年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は仙台堀公園から 下町の惣菜横丁?を紹介します 一日に3か所の桜名所巡り 13000歩
昨日は スカイツリーあたりまでウォーキング 一昨日はちょっと電車に乗って市川・・真間弘法寺を巡り歩きでした
まだ 桜の紹介中心です そして 今日は下町のうたごえ 本所地域プラザの会場抽選に行ってきます
?


ここは かつて運河だったところを埋め立て 長い遊歩道が1キロくらい続きます
そして 桜が一帯を染めて 多くの方で賑わいます







砂町銀座商店街 東西1キロ テレビ取材は年に何度も来る有名な惣菜横丁

あさり専門店 昔からこの場所で売っている あさりご飯を買って帰ったこともある


家へ帰る途中で小名木川を渡る 突き当り近くが千本桜公園
?
ここは大島中央銀座と名がつくが 店は少ない 以前はもっと賑わったのだろうか



中の橋通り商店街 ここは八百屋さんだけでも4.5軒あり活気を呈している 私もたまにお買いもの

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ