メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

サクラがはこぶシアワセいろいろ 

2018年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連日、サクラに引き寄せられている。

昨日は、高松の峰山公園へ行った。


昨年、「こんな近いところに桃源郷のようなところが・・・」と感激したので

今年も行ってみた。



サクラがあふれるように咲いていた。

レンギョウも負けずに・・・












サクラの下を歩く。


このままずっと咲いていてほしいけど

散らないサクラはきっと、今ほど愛されないかも

散るから惜しまれる。



ワタシも程よい人生でサクラのように散れるといいかな?なんて思うけど

まだまだ人生を楽しみたいから〜笑

でも、潔い人生には憧れる。

サクラに憧れる。













一昨日の栗林公園では

花嫁さんの撮影がされていてシアワセ時間をもらったが

昨日の峰山公園のサクラの下では驚いた記念撮影がされていた。

目の前の光景だったので、あまりにもビックリ(@_@;)



「こんな記念写真を残すんだね」とふたりで複雑な気持ちで眺めた。

妊娠記念写真撮影というのか・・・



もう臨月かと思うような大きなお腹を出して

プロのカメラマンのような人の指示で

若いご夫婦が色々とポーズをとっていた。

とても可愛いママでまるで、別世界に迷い込んだような気になった。



でもね、ワタシは老婆心ながら、お腹が冷えないかと、かなり心配した。

花見どころでなかったかな?

慌ててお弁当を食べて、そこを後にした。












それからサクラの木の下でひと休み

サクラがシアワセを呼んでくるのね。

あちこちでシアワセが見られた。


ゆったり、この日もサクラ時間

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ