メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

連日の健康の森 

2018年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も好い天気でしたが風が冷たかったですね。そのせいか白山連峰が綺麗に見え
ていました。まあコンデジでは上手く撮れませんでしたが。


 今日は健康の森を越えた先の町の方に用事があったので、帰りにまたカタクリやコブシの花の写真を撮って来ました。昨日は、その前日に白いカタクリを見つけて写真をブログに載せられた方がいらして、探したが見つからず、今日も探したのです。

 そうしたら、今日はすぐに三つも見つかったのです。あまり形はよくありませんでしたが、写真に収めました。




 一応、昨日と同じ様な普通のカタクリの写真も。 蟻が頑張っているのか咲く範囲が広がっていますね。


 コブシの方は、樹によっては凄く咲いているものもありました。


 今日もお母さんに連れられて遊びに来ていた幼児が、頑張って遊具を登ったり降りたりしているのを、あまりに可愛いのでずっと眺めていたのです。
                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ