メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨日、久しぶりに、 いつもの 医院へ行きました。先生や看護師さんたちの心配を受け。さらに益々老春へいざ・・・ 

2018年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、かなり久しぶりに、
いつもお世話になっている
医院へ、行きました。

    健康オタクの夢想花、
    インフルエンザやノロなどの感染症を警戒し、
     極めて、久しぶりの医院です。

先生も、看護師さんたちも。
  いつもよくして下さって
   冗談と笑いが起こる院内うろうろしました。

先生も、看護師さんも
運動の大切さ、
   と
私の癖、・・・つまみ食い、の問題点を
       強調されました。

どうも、家に居たら
仏壇のお菓子を、鐘をチーンと   鳴らして食べ物を頂戴したり、
冷蔵庫を開けて食べ物を
     物色したり、
   喰っちゃ寝、喰っちゃ寝、の自堕落生活 に
     陥りがちの新米後期高齢者です。

ウォーキングを頑張って
ボランティア活動を頑張って、
キーボード持って、あちこち出没しましょう!!!

     その為に、キーボードで弾ける曲の
      レパートリーを拡げましょう!!!
        と、医院での会話を通して
         確認した       青春いや老春真っ只中の
          新米後期高齢者でした。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ