メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あちゃ〜! と、 言いたいところですが、 今日から、私は 後期高齢者に仲間入り、頑張らなくちゃ〜〜!!! 

2018年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あちゃ〜!
全く、個人的なことですが、
今日のブログをどうしようかな?
    と脳内編集会議をずっと
         してましたら
ふと、気付きました。


そうや、今日から、私は
後期高齢者に仲間入り、
    するんやった。

    (無言・沈黙)
と、
言いたいところですが、
まだまだ言いたいこと有るし、
現実は、現実やし、
   受け止めな、アカンで〜!
      と、関西弁デス。

これからも、記憶力を確かに、
嫁さんが気遣ってくれる
   栄養バランス、
ウォーキングの励行、
    そして、
筋力増強体操と、
このブログを続けて
皆さまと繋がりたく、
    それと
キーボードを持って、あちこち出没する!!!

    決意を、新たにしている新米後期高齢者です。
      よろしく、お願いします。m(__)m

眼前のテレビは、
NHK連ドラわろてんか、
   と、その後の
あさイチの有動・イノッチMCコンビも
   あと2日?!  です。それと、貴乃花親方一門も心配の一つです。((+_+))

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ